超不定期更新な駄日記↑新 ↓古   LOG→最新20042003

最新の挙動(*'ω')ノ  (名前は使用してたキャラ名)
-LOG-??-レッツPHP-
rosuvastatin price :Cheap rosuvastatin cost diners club [url=http://www.roadstrategysolutions.com/index.php?option=com_k [24/03/29 19:21]
jonn2 :comment6, [url=https://prixacheter.fr/categories/Allergies/achat-Beconase-AQ]acheter beconase aq[/ur [24/03/29 19:12]
jonn3 :comment3, [url=https://prixacheter.fr/categories/Allergies/achat-Promethazine]acheter promethazine[/ [24/03/29 19:11]
jonn1 :comment2, [url=https://prixacheter.fr/categories/Anxiety/achat-Ashwagandha]achat ashwagandha[/url], [24/03/29 19:11]
get nasonex nasal :Buy nasonex nasal spray miami [url=https://www.getoutdoorskansas.org/avalide-discount-usa-jcb-uk]ans [24/03/29 19:02]
jonn2 :comment1, [url=https://prixacheter.fr/categories/Other/achat-Zofran]achat zofran[/url], :((, [url=h [24/03/29 18:48]
jonn2 :comment4, [url=https://prixacheter.fr/categories/Anti-Fungal/achat-Diflucan]achat diflucan[/url], h [24/03/29 18:47]
jonn1 :comment5, [url=https://prixacheter.fr/categories/Blood-Pressure/achat-Innopran-XL]achat innopran xl[ [24/03/29 18:46]

2005/11/28(月)

かろうじて生きてます。

・・・何この死んでそうな出だし(´・ω・)
仕事終わって帰宅したら23時とっくに超えてるんでやる時間ガガガァァー
10月末に一回PCぶち壊れて中のSSとかデータ全部消えたので萎えてるってのもorz
なわけでそんなにROできてませんorz
マアそういいつつも毎日1h程度だべりに入ってますけどもッ(`・ω・)

で、時間ないので今回は近況報告だけで。

―――狼鯖
7月末〜10月終盤にかけて、狼でアサ光らせたくて毎日30分は絶対桃木で狩してました。
けど狩れる時間なくなってきてアウトオオオオ・゚・(ノД`)・゚・
それに桃木じゃそこまであがんNEEEEEEE
ウアーンアサクロなりたいナリタイヨゥ
まだあきらめたわけじゃないのでコソコソたまーにはいると思われます(`・ω・)

―――ヴェル鯖
こっそり、ではないですがかなり前ーにかいたつってもコレの二つ前ですが、
ぴきゅがダンサに転職してます。
後コレ大事、ずにあが戻ってきたぁー(゚∀゚)!!
なおかつ2匹目も確保(*'ω'*)キャッキャッ

思わず、おそろい夢見て騎士まで作っちゃいました(*ノノ)
いあー煩悩あると作るのも早いですなぁ
いつもは1週間かかる転職が3日ですんだし!
これってやっぱりじゅにあへの愛の賜物(*´ω`)?ダヨネダヨネ
これでバフォ帽とバフォ鎌手に入ればカンペキですねっ
けれどアイハブノーマネー(´;ω;`)
BSあたりでじみーにお金稼いでいくしかなさそうです・・・

あ、あとプリ82歳なりますた。
@1で狼の支援殴りプリンに追いついちゃうYO(;´Д`)?!
なんか悔しいからあげたくないなぁと思ってるけど周りにおいてかれすぎてるのでそうも言ってられない(´・ω・`)

回線ADSLにしなおそうと画策してる真っ最中なので近日中に変化あるやも?!
次回予告「回線早くなってヒャッホゥ別ゲームだぜ(゚∀゚)!!」(ウソオッシャイ PCノ方モ ダメナクセニ ソウウマク イクハズガッ
2005/07/15(金)
アユタヤとか神器クエストとかダイヤギャンブルきましたね。
とりあえず火曜から今までの動きを。
あ、ものスゲェ長くなったんで適当に流し読みしてください。

―――ヴェル鯖
オープン直後にアユタヤいったんですけどとりあえずDクエだけしました。
ダンジョンの猫に萌えー。仕草も声もカワイィィ-(*´Д`)=3
重くてまともに動けない上さっぱりやり方分からなくて同時に始めた仲間から1h遅れで青箱貰いましたorz
迷路だいだい覚えちゃったよチクショゥゥゥーヽ(`Д´)ノ
俺がとろとろクエストしてる間に皆はボス倒してたようで俺も拝みたかったです(´・ω・)
あ、箱はもちろん貰ってそのまますぐ開けましたよ?
中身は・・・

フロストダイバー Lv5

ナニコレ(; Д)   ゚ ゚
まさか今回のパッチで実装されるとは思ってませんでした(;´Д`)
そのままだべってたらボス倒してから1hたつらしく、
2Fの様子見に行く事に(1h沸ジャナイみたいで結局会えませんでした
相変わらずテレポ運悪くて遅れまくりですorz
ようやく2F前についてWPに入って2Fに出た所、

いきなり赤エモ29999分
ナンデヤネン!(;´Д`)

むちゃくちゃあせってヘルプデスクに投稿してる間にプリ死んじゃったりとか。
まあ、告知に出てた例のバグだったわけですがー(´・ω・)

んで、その後BSに変わってコモドに行ってダイヤギャンブル(`・ω・)
もちろんギャンブラーなので兜に運命かけて全財産ダイヤに交換。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・さよならマイマネー(´;ω;`)
結局あたりは一つも出ませんでしたorz

余りにも悔しかったのでその後狼鯖とTyr鯖に行ってダイヤリベンジorz
狼鯖:17回/兜にかけてレアはs1キャップのみ後ゴミ。惨敗orz
Tyr鯖:5回/やっぱり兜。レア・・・ナニソレ・・・orz

ダイヤ・・・うわああああああああああん・゚・(ノД`)・゚・
いつか殺してでもレア奪い取ってやる!!

そして次の日ーというか水曜。
必死で神器クエストです(`・ω・´)
70以上のがプリしかいないので赤エモでたまま足手まといになりつつクエスト進行(´・ω・)
アイテムとかは大半は皆と交換したり貰ったりしてたんですが、
伊豆4Fのもので足りない分はBSが何度も死につつ集めました(´・ω・)アソコキッツゥー
なんとか1次終了させてアイテム貰らったらs1プレートでポカーン(; Д)   ゚ ゚
ダイヤの破産分一気に取り戻しましたよヒャッホゥ(゚∀゚)!!
ヴェル鯖してる人少ないみたいで木曜の5時か17時位に1次終了したみたいですな。
で、そのまま2次に突入した訳ですがー。
こっちもこっちで時間かかる・・・orz
で、青箱もらってやっぱりすぐ開けたら今度は草の葉
(゚∀゚)ウヒャー赤エモバグ食らったりとか散々な分クエスト景品とか箱運があがってる(゚∀゚)

で、木曜夜になりますが、
3次クエ待ちの間、
露店にFDLv5スク出してたらなんか売れた・・・
ASLv5とか400kで放置されてたり、SSLv5も1Mであったから、
売れないと思ってたんだけどなぁ。
適当な値段の割りに需要あったのかな( ´ω`)?
売れるんならもうチョットぼったくればよかったなぁと思いましたまる



で、売れたチョット後に3次解放きたようなので行ったら散々迷った挙句なんとかC貰えました。
でもそうそう世の中甘くは無いようで、でたのは「カナトゥスC」・・・イラネェヨヽ(`Д´)ノ
同じ壊れないならゴーレムCのがいいよぅ・゚・(ノД`)・゚・
と、嘆きつつ溜まり場にかえっるとちょっとして4次解放。
3次の50人ハヤス(;´Д`)

エル原オリ原キツすぎだけどやる気はムンムンなので材料集め頑張りました(`・ω・´)!
オリ原は余ってたみたいなので買取して、エル原は皆で集めたり買取したり〜
で、なんとか材料揃って4次クエスト開始、の時点で既に半数終わってたりorz
ガクガクしながら進めてドワーフ二人目の戦闘する奴で。
盛大に引っかかってましたorz
同時に始めたギルメンの二週目に追い抜かれました・・・
追い抜かれるのとかもう予想通りで笑うしか・゚・(ノД`)・゚・
後からきた人にどんどん追い抜かれつつなんとか戦闘終了。
すぐ終わりそうな4次だけど、なんとかまだ終わりそうで終わってません。

なので急いで3人目のキャラメル山の奴に話し掛けてカンカンクホホ。
ギルメンと少女の日記使いまわしなので+5少女の日記でチャレーンジ!
・・・
・・・・・・
狼鯖で過剰少女の日記作りたい衝動に駆られた時は+6まですら成功しなかったのに、
なんでここで成功するの、+6少女の日記できちゃったじゃないかアアアアア・゚・(ノД`)・゚・
そのまま喜んでいいのかどうか微妙な気持ちで4人目、時計下MAPのクイズにチャレンジ。
一回目質問ミスって、赤ポ取りに戻って再チャレンジしようとしたらできないんですよ。
もしかして精錬・戦闘含めもう一度4次最初からやらないとだめなのか?!
と、しばらく放心状態になった後、泣きそうになりながら赤ポを確認すると
そこには「初心者用」の文字が・・・
・・・ペッ(’A`)
頭朦朧としてるんです許してあげて下さいorz
っと、まあそれで何とか普通の赤ポもう一度持っていってクリアしました!

そしていよいよ待望のアイテムゲトーの時間がやってまいりました!
4次クエストの少年の下にはもう俺以外誰もいません。
皆終わるのハヤイヨ(´・ω・)・・・ゴメンナサイ俺が遅いだけなんでs
んで、少年に話し掛けるとなんか黄色い文字がチャット欄と上に出現

Σ(´Д`;)フェッ?フォォオ(;´Д`)?!
どうやら俺が4次クエスト最後の人間だったようです(;´Д`)
ヒエー
もらった物はバゼラルド!!うまいことアタリ引けました(`・ω・)b!
眠気と嬉しさでで頭朦朧となりながら、溜まり場帰還。
ウチのGは神器クエスト1次から4次までGぐるみでやってたので結果報告でも。
SSもセーブチャットも忘れてたので曖昧ですが、ウチのGだけで↓の数出てるぽいです

ヘルファイア1・バゼラルド4か5・黙示録1・カイザーナックル1
エレキギター1・スローター1・無形剣1・バリスタ1


コレくらいだったかな( ´ω`)?
ってか4次やってない人もいるけど、1次からのこと考えてみたら、
100人の制限の内全てののクエスト1/10以上がウチのギルドの人間って・・・
何このクエスト大好きGw
これからも皆でクエスト制覇していこうと思いました(`・ω・)
・・・100人目とかマジアリエナスだよね(´・ω・)

あ、プリが赤エモ食らってる間にやけになってキャラ増えましt(マテヨ
ダンサ予定の「ぴきゅ」です。
さくっとダンサになるべく転職だけはさせておこうと1DAYで課金したものの
神器クエストのせいでベース38位でとまってまs
また課金してできるだけすぐアゲマス(´・ω・)





―――Tyr鯖
こないだ作ったマジ(evnista)が泣きながらWIZに転職しました。
嬉しさとジョブ上げから解放されたことにより爽快感でいっぱいです。
もちろんこの後また地獄のLv上げが待っているので、
恐怖と絶望の涙も入り混じってますがー(´・ω・)
とりあえずヒルクリテレクリモキン代ひねり出すまでは、
永遠に蟻穴監禁で空き瓶ハチミツローヤル狩りの生活を営んでもらいます!

・・・ダイヤギャンブルやるまでは@250kで買えるとこだったんだけど、
元を半分取れるものすらなく、激しくナムったのでヒルクリまで@1Mまでリターン・・・
まあ、あり穴でSGしてればいいだけなので、
俺の苦手なマジWIZなのにまったり狩れそうなのだけが不幸中の幸いといえば幸いか。
2005/07/03(日)
―――狼鯖
こないだ久々に狼に行ってみたらかなり久々な鬼ッ子人がいた。
んで、言われてみればプリの頭装備が同じ事を思い出す。

ウン、確かに同じだ。
見るまで記憶の中から君の頭装備抹消されてたよテヘw
これで髪型同じになったら完璧双子だねぇ。
二人ともジュニア持ちだから心の中でイッパイジュニアハァハァしてますた(*´ω`*)
そんな感じでまったりしてたらなぜかプリ3人で時計4F行くことにー。

入って早々俺だけ間違ってWPに突入したり
さらにまた俺だけWPに入っちゃった先がMHなってるお立ち台で、即死、
素敵な死にップリを披露してみたりとかしてたら、
そのうち【全員素手でのツッコミ大会】みたいなのまで開催。

意外と支援プリ・殴りプリ・その間の変なプリンの3人だけでいけるもんですね(`・ω・´)

で、そうこうしてるうちにこんな状態に。

鬼ッ子達は素敵に助けてくれる気配ゼロ。
何、俺こいつとタイマンしろっての(;´Д`)?!
何とか倒せたからいいけれども梟だったら倒し終わるまでに日が暮れるとこだったじゃないかー。
ウン、鬼ッ子のSップリは相変わらずだね。(スパルタスギー

何はともあれ昔の知り合いとか見かけるとなんか和む今日この頃。
だって今狼入ったときは溜まり場すらなくカプラ付近に一人寂しく座ってるだけですもの(´・ω・)

―――ヴェル鯖


こんにちは深遠様そしてグッバイ。
なんだかプリソロで深遠様撃退してみますた(`・ω・´)
結構時間かかったけどフェンなくてもいけるじゃまいか。
ただこの時は取り巻きずっといなかったから運がよかっただけだけどもー。

あと、

前回に引き続き、俺の扱いより悪化。

しょたこんとかしょたこん。とかどっから沸いたの(;´Д`)?!
プリもBSも現在職位がしょたこんorz
俺の性癖疑われるじゃないかアアアアアアア・゚・(ノД`)・゚・

皆、偽の職位に惑わされちゃだめだ!

トリアエズ一人じゃ死なない、道ずれにしてやるっヽ(`Д´)ノ

…否定されなかったしナンカ皆承知してるし(´・ω・)イイノカヨ
何このギルド、ヘムタイしかいないよママンタスケテーorz

―――他
鶴鯖。
支援アコのヴェルが墓場行きに。享年31歳。装備はありがたくうっぱらいいました。
代わりにWIZ予定のマジ、evnista(イヴニスタ)が産まれますた。
evnアサにしたくても転職しても二刀すらできない位の貧乏っぷりじゃキツイ。
だからWIZで稼いで武器をゲッツしようって魂胆です。
FW10覚えるまでにファブル2枚プパ1枚ゲットしたりとかだいぶウハウハ。
が、どれだけ自分普通のマジ系向いてなさすぎなのかだいぶ忘れてたようです。
ジョブ40手前にして一時間でジョブもベースも50%も上がらない。
昔に比べたらこれでもかなりましになっちゃいるんだけどね(´・ω・)
42転職考えてるけど転職前からすでに目論見が外れてる気がしてます。

何か。
リア友のサイトからGame Batonとかいうのが回ってきた。
とりあえずここらに回答おいときます( ´ω`)=3

全然関係ないけど
(゚ε゚)キニシナイ!!
の顔文字がニニンがシノブ伝の音速丸に見えるのは俺だけ?
なんか色々病んでるなぁ。
2005/05/27(金)
―――狼鯖
初めてまともにプリの自給測ってみた。
装備は殴WIZが持って行ってるのもあるのでSTRが1ランクダウンしてますが。
とりあえず本日の狩場は時計3Fでペノメナさんと触手プレイ。
迷路っぽい通路の所は沸きがそうでもないんですけど
地面剥き出しの所に差し掛かったあたりからえらいことに。
殲滅足りてないらしくてだいたい3-4匹キープ状態orz
一匹25発くらいかかるんだよコンチクショーヽ(`Д´)ノ
索敵には困らないけどウワーン終らねェェ・゚・(ノД`)・゚・
結果、途中で死んだので1時間持たなかったけど大体100k/h

100k/h orz

俺・・・いままで200k位は出てると信じてたのにorz
なんだか裏切られた気分です(誰も裏切ってないって

しょげこんでヴェル鯖に戻って泣きつけば
アマツでヒール砲狩りでアコ200/h・プリ400k/h出るといわれて余計に凹み。

少しやる気出てただけにうまい狩場必死で探そうと思いました(´・ω・)
300k/hなんてわがまま言いません、200k/h位殴って出る所ないだろうか(´・ω・`)


―――ヴェル鯖
G入った当初位からだから今更だけど、
どうして皆俺までハードゲイにしたがるんd(ぁ
ハードゲイは左のSSのR兄貴だけダッテバアア
俺は無実なのヽ(`Д´)ノ

あと。
↓真っ赤なウソはイケマセン。


ってか今週も俺とペア時に限ってェoィPT名ばっかつけまくるんで
あきらめて素直に入ってみたらこんな(↓参照)展開にーorz
少々長い上にみ難いですがー(;´ω`)
関係ない部分はあらかた削除して注釈ちょこっと入れてます。
断固拒否/ つづき

このままの流れじゃ以前マムを強制的に認めさせられた時の様に
ハードゲイまで強制的に容認させられるんじゃないかと
だんだんガクガクしてきた(;´ω`)
ぁ、ハードじゃなくてソフトってのがあるんかしらんがソッチを認める訳でもないってかソッチも認めないのでー(;´ω`)

こんどこそは流されないぞヽ(`Д´)ノ
2005/05/20(金)
すっかり久々になりましたって言うのが癖になってるので
少しはまともに更新すべくちょっとKIAI入れてみます(`・ω・)
まあそういっても昔ほど廃プレイしてない(AFK多い)ので1週間に一回位になると思いますがー。

そんなわけでいつものごとく近況からー。

すっかりヴェル鯖に移住気味になってます。
マイグレ移る気がなくてほっといたら周りがほとんど移住してたり(´・ω・)
引退・休止・半引退・ライトプレイヤーに移行な人が増えてたりー。
そんなわけですっかりヴェル鯖住人です。
ヴェル鯖でもAFKが大半占めてるので文句は言えません(´・ω・)

んで、ヴェル鯖の報告ー
ヴェル鯖ではまじめに生きようとして即挫折しました。
猫耳買って「猫耳」・「黒猫耳」・「うさ耳」と萌え耳そろえようとしたり(マテ
ジュニアの為に蜂蜜600個衝動買いしたり、
全財産の1/2をJrテイムに注ぎ込んだり。
おかげでヴェル鯖で(多分)1番最初にジュニアとらぶらぶしてました(`・ω・´)
ハァハァ…ジュニアらぶー。スンスン。(*´ω`)らぶぅー。
他のペットもゲット(べべ・るな)したりでまじめに堅く生きれるで訳がありません。
が、早くしゃべらせようとして商人(BS)にも持たせてみた所逃げられました('A`)
何逃がしてんのあほ商人(BS)めー…ヽ(`Д´)ノ(ジュニア逃ガシタ ノモ多分鯖初

あんまりショックだったので迷宮の森に迎えに行った所、
親御さんがいたので直談判したら一刀両断で断られました。
ジュニアとはらぶらぶできたのですが、
親御さんへの貢ぎ物が足りなかった模様ですorz

そんな訳で今またテイムアイテムかき集め中(´ぅω;)<帰ってきてジュニアー

話は変わるけど「ヴェル鯖」って呼び名どうにかならないんだろうか。
うちのダメプリンと名前同じなんでどうもちょっと(ぁ
坂野鯖とは呼びたくないんで鈴鯖?と考えてもしっくりきません。
かといって女神鯖とか呼べば某漫画のあの人ががが
だれかいい呼び名知ってる人イマセンカー(´・ω・)


狼の方にもちょこちょこ入ってます。
プリとかWIZとか時折したくなる持病の発作があるのd(ナニ
プリの方は相変わらずペノと婆で「デスペナごっこ」。
WIZの方は新しい遊び方(ただの一発芸)がハマリかけ。
MOB凍らす→FPだす→JTでMOBをドカーン!!と!FPにおしこんで倒すのですよ(`・ω・´)
テンプレかどこかにFP罠書いてあった気がしたんでしてみたんだけどどこだったかなぁ。
ほんとはSCの方がよかったんですがWIZ垢赤石なくてorz
激しく音がでるしエフェクト派手でInt1の割りに結構ダメでるので気持ちイイ(゚∀゚)
これやってる間INTちょっと振ってFP罠WIZもイイとか頭掠めてたり(゚∀゚)
やらないと分からないけど何より音が瞬間的にLov並に派手なのでたまらんとです。
やりだしたら病みつきになるに一票、この一発芸オススメー。
ちょっと大きめなのでSSは下から別窓で開きます。
派手」・「図解

あ、あとクエストの所の刺身包丁記録見たら分かりますけど@1回で刺身包丁貰えそうです。
さしみ10k超えました、さしみももうすぐです。
他のキャラでもう一本手に入れて刺身包丁2刀も面白そうですが、
これだけ時間がかかると気力が持ちません(´・ω・)
試行回数800回行くまでには出てほしいと思った今日この頃。
LOG→最新20042003